スポンサーサイト


いろいろと振り返ってみて

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

今年を振り返ってみると、いろいろなことがありました。
(春ちゃんが)脱走して大けがをしたり…
手術やケガ、皮膚炎などの病気にかかったり…
新しいハムちゃんをお迎えしたり(梅、桜、秋)、別れを経験したり(黒助)。

そして皆さんにお伝えしていなかったことが…。
実は黒助がお空へ旅立ったちょうど1カ月後、赤丸が旅立ちました。

IMG_2250.jpg

赤丸は飼う前から皮膚病持ちで、病院へ行き治してもらいましたが、体が弱い子だったのでしょう。
今度は悪性腫瘍が見つかり手術を。治ったと思えばまた再発。その繰り返しを続け…遂に手の施しようがない場所に腫瘍ができました。それでも懸命に懸命に生きてくれました。
吹っ切れてはいるのですが、ブログになかなか書けず…年の瀬にご報告となりすみませんm(__)m

闘病生活が長かった赤丸の写真はあまりにも少なく、ボケているものが多いので、最後は載せたことのあるこの写真でお別れを。
IMG_2242.jpg
僕、最後の時まで頑張って生きたよ!!お空で皆のことを見守ってるよ!!

赤丸、我が家に来てくれてありがとう♡



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
