スポンサーサイト


去年あったからといって今年あるとも限らない…。

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

去年あったからといって今年あるとも限らない…。

去年、地元(我が家のハムちゃんをお迎えしたところ)で福袋を購入したので、今年も意気揚々と買いに行ったところ……
ハムスターの福袋が売っていませんでした
何かの間違いだと思い他の店舗にまで足を運びましたが結果は惨敗
それでも諦めきれず、ハムスターがいるホームセンターにも足をのばしましたが…以下略

犬猫はあるのに、何故ハムスターの福袋はないんだ―!! 

20170102205806c8c.jpg
しょうがないよ!!僕たちマイナーな動物だもの。イオンさんの福袋があるだけまだマシだよ!!

そうだねイオンさんに感謝だね
イオンさん、これからもハムスター福袋をよろしくお願いしますm(__)m

20170102205814b32.jpg
僕からもお願いします!!



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
