スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀次の腫瘍と新たな病気

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです
と言いたいところですが…不安な子が2匹います。

今日はその内の1匹、銀次についてのお話です。

去年の11月、胸にデキモノ(良性の腫瘍)ができた銀ちゃん。

20170117111904442.jpg

大きくなった気がしたので日曜日に病院へ診せにいった結果…悪性にはみえないとのことでした

そして新たに気になるところがもう2か所あったので、先生に診てもらいました!!

①まずは左耳の中の腫瘍

20170117111855fad.jpg

こちらも悪性ではなさそう…とのこと。

②そして右目の周りの赤さ

20170117111916b4a.jpg

こちらはモノモライ的なもので、写真の白い部分が膿だそうです。
※結膜炎ではないそうで、お薬で治るとのこと

すみませんm(__)m
書いている内に辛くなってしまったので今回はここまでにします。
書けたら明日続きを書こうと思います。

銀ちゃん、お疲れ様でした



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね、
でも悪性じゃないとのこと、本当によかったですね。
優しいから、書けなくなる・・分かります。
お大事に。

訪問ありがとうございました。
また来ます。応援。
また寒波が来るそうです、風邪に注意。。
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。