スポンサーサイト


やっと復活することができました!!

こんにちは&お久しぶりでございます!!
長々とお休みをいただきありがとうございましたm(__)m
なかなか書く気力がわかなかったのですが、他家のハムちゃんや我が家のハムちゃんのブログ&動画を見ている内に、「ハムちゃんの成長記録や可愛さを残したくて始めたこと」を思い出し…初心にかえることができました(*´▽`*)

これからまた写真&動画をUPしていきたいと思いますので宜しくお願いします!!
お休み中にコメントして下さった方々、本当にありがとうございます。とても励みになりましたm(__)m

20170301083429e54.jpg
皆さんに私(達)からの感謝を込めて♡ by桜

では今日はこの言葉で締めくくりたいと思います!!
今日もハムスターたちは元気いっぱいです



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは✨😃❗

首をながーくして待ってました♥(*^^*)

No title

ぱむぱむさん、こんばんは。
いつもの決めゼリフ『今日もハムスターたちは元気いっぱいです♪』が聞けてとてもうれしいです。おかえりなさい。ぱむぱむさんちのハムスターちゃんのアップ楽しみにしています(*´˘`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
