スポンサーサイト


いまさらバレンタインの時の写真を(笑)

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

本日はバレンタインの時に撮った写真をご紹介
20170302085803ae6.jpg

今年のバレンタインに旦那にはチョコを はむちゃん’sにはお肉をあげてみました(*´▽`*)

20170302085737ace.jpg

白ちゃん…肉にがっつきすぎてピンボケ写真になっちゃいましたね(笑)


コメント返しを今回はこちらにさせていただきましたm(__)m

Mじぃ~様
すみません、長々とお休みしてしまって(汗
心に余裕ができてきたのでまた再開していきたいと思います。
ご心配をおかけしましたm(__)m 顔見せなかなかできずすみません(>_<)

Mッ○ー様
コメントありがとうございます!!ご心配おかけしましたが無事復活することができました!!
これからはゆっくりめになりますが、自分のペースで更新していけたらなぁと思います!
ちなみに、あの春ちゃんの写真、私も大好きで今年も載せてしまうかもです(笑)

ぽっぽ様
大変お待たせしました!!ゆっくりになると思いますが、これからもハムちゃん&飼い主共々宜しくお願いしますm(__)m コメントありがとうございました。

Ichi様
ただいまです(*´▽`*)
私もいつものセリフを書いているときに、帰ってきたなぁ~としみじみ思いました。
これからまた可愛いハムちゃんの写真をUPしていきたいと思うのでよろしくお願いします☆

S様(復帰の先輩さま)
応援ありがとうございます(*^_^*) 温かく迎えていただけて本当に皆さんには感謝ですね!精一杯返していけるようにブログ頑張ります!!
本当にありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな可愛い。
いいな、プレゼント貰ったんだ。。
美味しそうに、その姿に癒されます。。
訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡

Mじぃ~様

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございますm(__)m
近くに行くことがあれば旦那と共に伺いますね~!
これからもマイペースに頑張りまーす!!

管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
