スポンサーサイト


2年たったね、銀ちゃん♡

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

ハムちゃんをお迎えして2年。そしてブログを始めて2年。
皆さんにはとってもお世話になりました。これからも宜しくお願い致します。

2017030710000518a.jpg
皆さん、これからもぱむぱむ一家をよろしくだきゅ♡


ということで、お祝いに焼き芋やらかぼ種やらヒマ種やら大盤振る舞いしちゃいました(笑)
みんな喜びすぎてほお袋がぱんぱんです(*´▽`*)

↓昨日はいい写真が撮れなかったので似た顔を載せてみました(笑)
20170307100019f7e.jpg
ぱんぱんだきゅ~

そうだね! ほお袋が大変なことになってたねぇ~(*´▽`*)うふふ

明日はお休みします


にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムちゃんをお迎えして2年。そしてブログを始めて2年。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
焼き芋とか、良かったね。
これからもどうぞ、よろしくお願いしたします。
応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡☆彡☆彡

こんばんは😃🌃

記念❗♥二年❗♥

これからも応援してますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
