スポンサーサイト


これからは早めに行きます

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

ずっと続いていた頭痛。いい加減に決着をつけなきゃと思い昨日病院へ行ってきました。
病院&薬局で待たされ時間は約2時間ほど。この時期は混みますね(^^;

そして無事(?)に復活しました~(*´▽`*)早く病院へ行けばよかった(笑)

2017031410090701d.jpg
飼い主ったら面倒だからって病院に行かないから長い間苦しむことになるのよ!!

まさにその通りですね(^^; これからは面倒でも早めに治しに行ってきます



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そして無事(?)に復活しました~(*´▽`*)

ちゅう 告を、早く聞いておけば良かったですね。ww

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ全部

雫 様

コメントありがとうございます(*´▽`*)
そうですね!ちゅう 告を、聞いておけばよかったと後悔しています(^^:

これからはひどくなる前に早めに行きます(>_<)
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
