スポンサーサイト


旦那の手の中で…。

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです
少しお休みさせていただきました(^^:すみません
今日の記事は春ばぁさんになります(*´▽`*)♡ハルダイスキ

ある晴れた日の朝。

お外で丸まっていた春ちゃん。
揺らしても動かず、亡くなってしまったのではないかと焦りました。
ゆっくりですが息をしていて安心しましたが、いつもと様子が違う春に焦りを覚えました。

春の体温が低かったので、旦那の手の中で温めることに。
20170322212415828.jpg
※下にカイロを敷いてさらに温めています

20170322212447863.jpg

旦那の手に寄り添う春ちゃん。なんだかお顔が幸せそうに見えるのは飼い主の願望でしょうか…。

そして少しずつ呼吸の間隔が長くなり、旦那と飼い主が見守る中、お空へ旅立ちました

20170322212521160.jpg

我が家に来て約2年間、たくさんのことがありました。
ケージを壊して脱走したり、骨折したり、悪性リンパ腫になったり、旦那の手の中でちっちしたり、リモコンをかじったり…。
その度に、心配したり、笑ったり、泣いたり、喜んだり…たくさんの忘れがたい思い出ができました。

文章がまとまらないので、春ちゃんに伝えたいことを一言。

飼い主たちと共に生きてくれてありがとう



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは✨😃❗

春ちゃん 二年間のハム生の中いろいろ頑張ったんだね。。

でも ちゃんと可愛がってくれるお家に来て良かったね

春ちゃんお疲れ様でした ぱむぱむさんも旦那様もお疲れ様でした

春ちゃんのご冥福をお祈りします。

ぱむぱむさんこんばんは(^^)

春ちゃん、旦那さんのぬくもりに包まれて安心したような幸せな表情をしているように見えます(*^^*)

ぱむぱむさんと旦那さんのこと大好きだったんだろうなってお写真から伝わってきました。

春ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんばんは。

おてんば娘、お空に旅立ちましたか、おてんば娘だけに
寂しいですね。でも旦那さま、ぱむぱむさんに看取られたから
穏やかな優しい顔で安らかにお空に旅立てたのですね。

はるちゃん、楽しい時間をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱむぱむさま、夜分にコメント失礼いたしますm(_ _)m
春ちゃん、ご主人さまの手の中で本当に幸せそうなお写真です。その姿がこれまでの春ちゃんの楽しかった生活やたくさんの思い出を物語っているのではないかなぁと思います。きっと、ぱむぱむさんちのハムスターちゃんで何より幸せだったなあと思いながら天国に旅立ったのではないでしょうか(*´˘`*)
春ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽっぽの管理人 様

春への温かいコメントありがとうございました(*´▽`*)
春の記事を書き終えたことでやっと踏ん切りがつきました。
春ちゃんに怒られそうなのでそろそろ復帰したいと思います!!
いつもみて下さりありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします。 

まえじぃ~様

こんばんは(*´▽`*)コメントありがとうございます。
お転婆娘がいなくなると、なんだか寂しくなりますが…他の子たちが騒がしくしてくれるので乗り越えられそうです。
まえじぃ~様、なかなか訪問できずすみませんm(__)m お体の方は大丈夫でしょうか??

モッチー 様

春への温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)
「可愛くて忘れられません」というお言葉、飼い主としてはとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

Ichi 様

春への温かいコメントありがとうございますm(__)m
飼い主としても春ちゃんの最後が幸せであったのならいいなぁと思っています。
なので、幸せそうな写真と言っていただけて本当に嬉しいです!!
コメントの返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)そして本当にありがとうございましたm(__)m
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
