スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那に寄り添う春ちゃん

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

旦那と春の最後の思い出

お空へ旅立つ数時間前。
旦那の手(とホッカイロ)の中で温まっていた春。
少し場所をずらそうと春を離し、微調整をおこなっていたところ、
動くのも辛い春が旦那の手へにじり寄り、そっと寄り添ったそうです。

私はその瞬間を見たわけではないのですが、その姿を想像すると…なんだか温かい気持ちになります。

この時のことを旦那は何回も何回も話してくれました。
そして何度も思うのは、旦那の想いが春に伝わり、春もそんな旦那と「最後までずっと傍にいたい」というサインだったのではないかと。

20170322212508f9f.jpg

旦那にとって、春ちゃんは目に入れても痛くないほど可愛がっていた子。
そんな春ちゃんと、最後の思い出を作れた旦那はきっと幸せ者だね!

この記事で、春ちゃんのお話しは一旦終わりとなります。
春ちゃん&飼い主’sのことを心配してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。