スポンサーサイト


うじうじしてても始まらない

こんにちは。
今日もハムスターたちは元気いっぱいです

またまた長いお休みをいただきすみません何を書けばいいのか悩み迷走しておりました(^^;
コメント本当にありがとうございます!励みになりますm(__)m

こちらはお空に行く前日の写真です
20170408221840752.jpg

ふやかしたペレットを食べようとし、踏ん張り切れなかった春ちゃん

201704082218532bf.jpg

それでも懸命に食べようと…生きようとしている姿に励まされた飼い主’s。

~~ここから暗い内容の文を書き続けたのですが、書いている内にスッキリしたのでカットします(笑)~~

20170408222119514.jpg
飼い主、そろそろ元気を出しなさい!!あなたには伝えなくちゃいけないことがまだまだあるでしょ!!

そうだね、春ちゃん!!
うじうじしてても始まらないよね
明日の記事で春ちゃんとはお別れ…します…たぶん(汗



にほんブログ村 ハムスターブログへ

いつも応援ありがとうございます☆ポチっとしていただけると励みになります

ハムちゃん’s&ぱむぱむ家にコメントして下さり、ありがとうございます(*^_^*)
お返事はできない時もありますが、大切に読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱむぱむさんこんばんは(*^^*)
体調大丈夫ですか(>_<)?

私も昨年、長年飼っていたうさぎのしんたんがお空にいってしまったときは本当に辛かったです。。
でも半年ほど経って自然と受け入れられるようになってきましたよ(^^)
(それでも思い出を振り返ると胸がきゅ~っとしてしまいますが(^^;))

今は一番お辛い時かと思いますので、無理なさらずにどうかぱむぱむさんのペースでお過ごしくださいね。

実は私も何度も動画を拝見させて頂いたくらい春ちゃんの大ファンでした(*^^*)
ご冥福をお祈りします。
管理人ぱむぱむのプロフィール
こんにちは。管理人のぱむぱむと申します。新しい住人であるハムちゃん’sの日々をご紹介します。またYouTubeに動画をアップしております。そちらの方もどうぞ!! 【ぱむぱむのハムスターチャンネル☆】 ランキング登録しました。応援よろしくお願いします。        にほんブログ村 ハムスターブログへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
